こんなもんだ。自分に言い聞かせる

帰宅後、夕飯の支度は時間との勝負!


アカリンはお腹が空いていると容赦なく泣き喚きます。

この声は慣れてるはずなのにパニくります(>_<)手元が狂います!


今は離乳食後期、ようやく完成。


椅子に座りスタンバイしているアカリン。

ちゃんと座って偉いね~ってのは始めだけ(笑)

椅子から降りたり座ったり、当たり前の様にじっとしません。


最近、自分でスプーンを使い食べたがり、

アカリン用スプーンを持たせるのですが、


上手くいかず。


最終は手掴み。辺り一体に米つぶが降り注ぐ(--;)


食べてくれるのは嬉しい事。まず手掴み!

これは大事な学習。



自分に言い聞かせます\(^^)/


レジャーシートとか敷いた方がいいんだろうな~と思いながら、

買いに行けてません。